弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の安全・安心を最優先し、下記の取り組みを実施しております。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
■人との接触を8割減らす取組み
①従業員は積極的にリモートワークを実施
②会議・研修等はオンラインにて実施
③時差出勤の実施
■事務所の衛生管理
①次亜塩素酸ウィルス除菌空気清浄機を設置
②定期換気の実施
③受付・備品・事務機器のアルコール消毒定期実施
④各室アルコールスプレーの設置
■従業員の体調管理
①手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
②勤務前の検温
③勤務中のマスク着用
© 2014-2024 株式会社グロウワーク